GoTo火星神社

火星に神社を作ります!火星の安全を祈願します

火星七福神の看板を設置しました

火星七福神の看板を設置しました

火星七福神の看板を設置しました

火星に到着した七福神様を神社の境内に設置しました。神社を参拝しながら火星七福神巡りができます!ぜひ参拝にお越しください!

境内に散らばった七福神

境内に散らばった七福神様

境内に散らばった七福神

境内の参道に七福神様を並べました。桜の木の下でゆっくりしています。ぜひ一体一体巡ってお祈りください。かならず効果があります

火星七福神巡り

火星七福神巡り看板

火星七福神巡り

火星神社到着ポイントに案内看板を設置しました。

 

火星神社の操作方法!パソコン版

火星神社の操作方法!パソコン版

火星神社の操作方法!パソコン版

パソコンを使って火星神社の参拝をするときの操作方法です!キーボードの方向キーで前後左右に移動できます。スペースキーでジャンプします。マウス左クリックで360度見渡せます。

 kaseijinja.hatenablog.jp

 

バーチャル火星神社の行き方

バーチャル参拝の行き方

バーチャル参拝の行き方

バーチャル参拝を始めてみたい方はログイン用のアカウントが必要になります。アカウントはすでにお持ちのTwitterフェイスブックアカウントやグーグルアカウントでもすぐログイン可能です。アクセスするにはインターネットに接続可能なパソコンかスマートフォンが必要になります。

 

専用アプリをダウンロードします

専用アプリをダウンロードします

専用アプリをダウンロードします

 

初めての方は火星神社ログインサイトからから「遊びに行く」というボタンをクリックすると手順が開始します。手順としてはログイン用アカウントを作成してアプリをダウンロードすれば全国どこからでも5分程度ですぐに神社に到着します。